美白肌を目指そうと思ったきっかけ

初更新!!

訪問ありがとうございます。

美白肌を目指す30代半ばに差し掛かったアラフォー一歩手前の美白たんです。

 

なぜ、このブログを立ち上げたかというと、私の記憶を残しておくためです(汗)

 

まずは私が美白肌を目指す経緯となった出来事を載せておきます。

 

 

 

顔のシミを発見してショックだった出来事

 

シミなんて全く気にすることがなかった20代。子供を出産し、さらにスキンケアはおざなり、安いコスメでささっと適当に。

子供のこと、旦那のこと、家事のこと、仕事のこと、、自分のことは後回し~!

日焼け止めも適当だ~!

 

そして久しぶりに化粧をするため、鏡を見てみると、頬・顎にシミがっ!!

 

さらに腕にも手にもシミを発見してしまいました。あまりのショックに私若くないんだとその時改めて実感。スキンケア、紫外線対策を適当にしていたことを激しく後悔しました。

 

シミがあると本当老けて見える。

 

ということで、

 

これ以上シミを増やしたくないし、シミを消したいということでお肌を改善すべく美肌を目指そうと思いました。

 

 

やはり美白の女性って美しいし、憧れます(^^)

 

f:id:bihakutan:20180919145215j:plain